【画像あり】あけましてメリークリスマス

みなさんこんにちは!副会長の中園です。初めてブログを書きます。
そして2017年になってから初めてのブログ更新…ということで
あけましておめでとうございます!

先日、無事学生会役員立ち合い演説会を終えやっっっとホッと一息つける…
今日は124日…なんていい日なんだ…ん?…あれ…24日!?
1か月前はじゃないか!!

…ということで話は年を越す前に遡りますが、皆さんはこんな企画があったのを覚えていますか??



「あなたの願いをかなえます!クリスマスプレゼント大作戦!!」




…です。
企画の内容は皆さんの願い事を学生会役員たちが体を張り叶えるというものです。
にしてもこんなふざけた企画に誰が願いなんて寄せてくれるんだ…といじけていたのですが
さすが高専生!!聖なるクリスマスにもこんな企画を相手にしてくれる非リa…がたくさんいました!!
有言実行」!!
しっかりと皆さんの願い事を叶えてきましたよ!ではその様子を写真と一緒に報告させてもらいます。




皆さんから寄せられた願いがこちら!!

     「藤井君がほしい」           依頼者:近藤くん
     「サンタさんに会いたい」              依頼者:藤田くん
     「おなかいっぱいハンバーグ食べたい」       依頼者:武村くん

年を越す前のせいか煩悩にまみれていますね~


では1つ目の願いから行ってみましょう!



こちらは依頼者の近藤君です。近藤君の依頼は「藤井君がほしい」…。
ということなので学生会役員が総力を挙げて藤井君を用意しました!!


こちらが大谷翔h…失礼いたしました。藤井君です。
今にも165キロの球を投げてきそうですねー。
藤井君には突然で申し訳ないですがさっそく依頼者の近藤君とあってもらいました



あれっ仲良し…?




会わせたとたんふたりでどこかに消えていきました…
この予想外の展開に懐かしのホモォ…達も大喜びですね!└(└^ο^)┘(^q^)ε=( ^o^)
これは願いがかなったってことでいいのかなっ!!





では2つ目の願いに行きましょう!
2つ目の願いは「サンタさんに会いたい」です。
高専にもまだこんな願い事するピュアボーイがいたんですね…

ということで学生会役員頑張りました。
なんとサンタの国フィンランドからサンタさんに来てもらうことに成功しました!






ご紹介しましょう。フィンランドから来ていただきました、Saint Louis Nicholas (セント・ルイス・ニコラス)さんです。(以下ルイスさん)
早速事情をルイスさんにお伝えしサンタさんを待つピュアボーイのもとへ…




ドキドキ…








みてください!!このうれしそうな顔!!ピュアボーイの願い事がかないました!!!
するとルイスさんおもむろに胸元から何かを取り出し…







あっ!肉まん(×2)です!!
突然のお願いにもかかわらずプレゼントを用意しているなんてルイスさん、あなたはサンタの鏡!!!
2つ目の願いも無事に叶いましたね!





では最後、3つ目の願いに行きましょう!
3つ目の願いは「おなかいっぱいハンバーグ食べたい」です。
こんな食いしん坊の願いも学生会役員はちゃんと叶えますよ。

用意したハンバーグはこちら!




若干ハンバーガー臭がしますが、皿からはみ出そうなくらいボリューミーでおいしそうですね~!
それではさっそく依頼者の食いしん坊こと武村君に食べていただきましょう!!





…いい笑顔!!!



これで3つ目の願いも無事叶えることができました…。





ここまで3つの願いを叶えてきましたが、なんだろう…不思議と心が満たされている…。



誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある  --- アルベルト・アインシュタイン



アインシュタインの名言にうなずきながら、最初になんてふざけた企画なんだと考えていた自分を反省したのでした。


こーんなに素晴らしい企画、来年以降も続けてもらいたい…!皆さんもそう思いますよね?
でも企画をするかは来年の役員にかかっていて中園にはその力はありません。
現役員は3月で力を失うのです。悲しきかな。




しかし!!皆さん安心してください。
なんと明日!!来年の新役員を決めるだいっっっっじな投票日です!!

「誰がなってもいーや!」じゃないのです!!
こういう風に皆さんの学校生活に少なからず影響を及ぼしますよ。

皆さん是非投票に行ってくださいね!!

次のブログ更新は会計の伊崎さんです!

それでは!

0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム